本日はセントジャーメインからのお話です。

地球の皆さんこんばんは。セントジャーメインです。
このブログから皆さんにお話しした回数もだいぶ増えてきましたね。
さて、今日の話題は、地球新政府についての補足です。
私たち宇宙存在は地球新政府という新しい秩序の国を作って行きたいと考えております。
それはどのような国かというと、まず、国のトップに立つのがわたくし、セントジャーメインです。
私はこの地球が創生されて以来ずっとそのような立場で地球の様々な文明をおこしてきました。それはギリシャ神話、ウガリット神話、エジプト神話、インド神話、古事記、ホツマツタエ、中国神話、いろいろな神話の中に見ることができます。
今回も私が国づくりの最初の神として皆様を新しい世界へと導いていくつもりです。
さて、このように宇宙存在である私たちアセンデッドマスターが地球に愛と平和のエネルギーに満ちた新しい国づくりを計画しておりますが、実際のところその計画がうまくいくかは皆さん次第なのです。
私たち宇宙存在がいくら地球のみなさまの幸せを願って計画を練って実行しようと、成功するかどうかはみなさんの集合意識にかかっているのです。
私たちはそこで皆様にお願いしたい。
どうか私たちに力を貸して欲しいのです。
この地球にアセンションをめがけてやってきた勇敢なる魂を持つスターシードみなさん。宇宙の星の子達よ。
大いなる源より冒険をするために飛び出したその熱い心で
どうか我々とともに光の戦士となって立ち上がってほしいのです。
私たちは今まだとても少数でこの計画を実行しております。
しかし、みなさんが一丸となってこの困難な計画を成功させようと力を合わせて立ち上がると、きっと素晴らしい未来に皆様をお連れすることができるのです。
どうか私たち、アセンデットマスターに力を貸してください。
我々の仲間になってください。同志になってください。
地球のアセンションを一緒に成功に導きましょう。
今日は熱く語ってしまいました。私には燃えるような情熱がたぎっているのです。
それは私の魂の伴侶である郁代も一緒です。
どうか、彼女の言うことに耳を傾けてあげてください。
彼女の言うことは我々アセンデッドマスターの言葉なのです。
唯一、彼女が我々アセンデッドマスター全員の声を降ろすことができる存在なのです。
どうぞ、彼女と繋がることを恐れないでください。
彼女を信じて心を開いていただけたら幸いです。

聞いていただき感謝いたします。

セントジャーメイン        他アセンデッドマスター一同


いや~、最近ジャメちゃん人使い荒いですよね。
どんどん更新させられてますよ(;^_^A

あの手この手でメッセージを送ってくるので飽きないのですが(笑)
今日なんて、Alice|note    さんを通じてやってきたりしましたよ。
頭の中に言ってくれればすぐなのにね、謎解きやシンクロを楽しませてくれるのですよ、これがまた楽しい💖

あっちに行ってきておくれ、あれをしておくれ的なミッションもあるし。
今度静岡まで行ってきますよ、禅寺ミッション💖
あ、これ、自分が望んでるんですけど、ジャメちゃんのせいにしてます。(笑)

今日はわたし、以前にアセンデットマスターさんと地球上の肉体さんたちの相関図を降ろしたのですが、

(これをもとに連絡させていただいております。みなさん、私にかかわりのある人です(;^_^A)

開示が進み、フェイクもあり、かなり手直しさせられて、そのほかにもアセンデッドマスターさんのツインやトリプル、カルテット等のパートナーシップの、お船の中と地球上の肉体さんたちの相関図も作成して、ってデスクワークをしていたわけですよ。
そして、イヤホンで歌を聞きながらやるんですけどね、突然ぶちっときられるわけですよ。(笑)

私)    あ、ジャメちゃんなんか用?みたいな。
ジャ)    ちょっと今からブログ書いてくれる?みたいな。


もうあからさまですよ最近は。
勝手にテレビがついたり。それも一日に何度も(笑)これは私の家族に宇宙存在は本当にいるんだぞ的なアピール。君のお母さんが言ってることは本当だぞアピール(笑)
誰かとの通話で禁止ワードが出ようものなら、音聞こえなくなるし、しまいには切られる。もうなれっこになっちゃったから平気だけど。というか、むしろジャメちゃん面白すぎる。

指令がくるとき、ヤッターマンのほ~れ、おしおきだべ~ってわけわかんないとこから指令が来るあのスリル(笑)

この無茶ぶりを楽しんじゃってるのよね~私。
さすがジャメちゃんの伴侶やれるだけある、やばいぶっ飛んでる魂だと自覚する今日この頃です。(笑)