みなさまこんばんは(;^_^A

今日はジャメちゃんから聞いたびっくりなお話をしたいと思います。
私もさっき聞いて衝撃を受けました。長いです。リンク張りまくりです。
暇なときにリンクも読んでいただけると、全部つながります(笑)

まずは私が過去に上げていた記事の転載をしたいと思います。


この2月9日、10日、12日の三つの記事が実はすべてお導きによって起こっていたこと、全てが今起こっていることの布石だったことがジャメちゃんによって暴露されました。

それは私たちソウルグループにかかわる濃厚な関係性のお話。

ちょっと~、話出来すぎで怖いんですけど(笑)

まず、昨年の10月、私は虹龍さん(ジャメちゃん)によって目覚めさせられた。


そして、コノハナサクヤヒメがご降臨。こちら、アマテル様と同様に旭川神社のご祭神、私の産土様だった。


そのあと、私の中にいた白麒麟さんのビジョンを頼りにジャメちゃんの地球上の肉体であるツインレイのかおりさんに出会った。
※これはあくまで、私の創造しているパラレルの中でのかおりさんのお話です。かおりさんが創造している世界とは別なのでご了承ください。



そこで、白麒麟さんは道真公のお導きでかおりさんと私の白麒麟さんは兄弟であることが判明。これはかおりさんがセッションで教えてくれました。



私のビジョン内にいた白麒麟のメイメイちゃん。
イラスト3.jpg 437.21 KB瞳が紫ですよ?!
紫と言えば、ジャメちゃんカラーじゃないですか?!
メイメイのメイってセントジャーメインのメイじゃないですか?!

今思うと、こてこてや~ん(;^_^A
結構自己顕示欲強いのね、ジャメちゃん(笑)

そしてその一連の啓示が始まる前の2月8日、何だかわからないけど、宇宙人からアピールを受けていた(笑)
家の近くで変わった雲を見つけて写真をとったら変なものが写ってた。
緑色の入れ歯形UFO?
うち、パパが歯医者だったりする。めっちゃわかりやすいアピール。
宇宙さんはジョークがお好き(笑)

そして、冒頭に戻り、瀬織津姫が出てきて私の使命を教えてくださった。
瀬織津姫は私にこうおっしゃった。

『みなを起こせ。お前の大好きなアマテル様がお喜びになるぞ。』

だってさ。そうです、私はアマテル様が大好きなのです💖好きな人のお役に立ちたい~💖

と私は記事の中で言っていた。

そして、2月14日の記事。
私は瀬織津姫から圭という漢字をたまわった。


王様から臣下に与えるプレゼントってことですか~?!
でも漢字できたんか~い(笑)
はい、私はアマテル様の僕でございます。圭を頂きありがたき幸せにございますよ~(笑)アマテル様の奥様から直々に賜りまして恐悦至極に存じます~~~~✨✨

と記事の中で言っている。

ここからが衝撃なのだけど。


実は、アマテル様がなんと、ジャメちゃんだった~(笑)


どんだけ~


そして、私のnoteでの一番最初の記事はアマテル様だった。

そして、極めつけは初めての契りの夜。


ジャメちゃん包囲網恐るべし。結局、私は最初っからジャメちゃんに落ちていた(笑)ってか、からめとられていたと言った方が正解な気がしてならないです(;^_^

ここで、やっと本題です(笑)

それは私たちソウルグループにかかわる濃厚な関係性のお話。

長!!みんなついてきてくださいね(笑)
あまりにも緻密で壮大で私も開いた口がふさがりませんよ(;^_^A

今日、Ariceさんの記事を読んでいて瀬織津姫からメッセージを受け取りました。それは実は過去に私が受け取っていたことでした。


冒頭でリンクをはったこちらの記事の中にあったユーチューブのリンクにあったのです。↓↓↓

それがこのユーチューブ。

神回㊗️和暦元日㊗️明けましておめでとうございます⛩今日から奇跡が始める😊六甲御影【瀬織津姫命】凄い神社から

現在は有料になっておりますがこの時は誰でも見れました。私、今日動画をもう一度見ました。わざわざ月額490円のメンバーに登録して(笑)だってジャメちゃんが見なさいっていうんだもん。
そしたら、前回見たとき長くて最後の方で見るのをやめた場所から再生すると、ちゃんと答えがわかるようになっていたのよ(;^_^A
それが1時間27分くらいの場所です。
もしご興味のある方は会員になってご覧くださいませ(笑)

こちらの神社は六甲御影天満宮というそうです。多分(笑)
しのぶさん はこの神社をコメントの中で兵庫県の    六甲比命大善神社と言っていた。本当はどこかわからない(笑)

そこに赤子を抱いているお母さんの像がたっておりました。
その動画の中で、こちらのご祭神は別雷大神    (ワケイカズチノオオカミ)といい、抱かれている赤子がワケイカズチノオオカミ=菅原道真公とおっしゃっていたのです。そして私にはこの銅像が聖母マリアに見えました。

DSC_9713.JPG 4.8 MB

そして、ジャメちゃんからのネタ晴らし。

この像が私だというのです。聖母マリア(笑)
そして道真公は私の子供(笑)(笑)
それが瀬織津姫様と道真公の関係だというのです。

そして、ホツマツタエの系図のお勉強タイム。

ジャメちゃんがアマテル様の魂。私が瀬織津姫の魂。

DSC_9712~2.JPG 1.34 MB
しかも、瀬織津姫=聖母マリア
そしてその子供のオシホミミ様がイエス様=道真公だというのです。

つまりは同じエネルギー、同じ魂の者が転生してるということ。

そして、現在。

アセンテッドマスターのセントジャーメイン=アマテル様=聖母マリア様を処女受胎させた宇宙人=セントジャーメイン=サンジェルマン伯爵=フェルセン伯爵=ガンジー=半蔵坊大権現=ウガリット神話の月の神ヤリフ
   
アセンデットマスターのレディーポーシャ=瀬織津姫=聖母マリア=レディレムリア=三蔵法師=マリーアントワネット=木曽義仲の奥さん巴御前=ウガリット神話の月の女神ニッカル=郁代

アセンデットマスターのマスターイエス=オシホミミ様=イエスキリスト=菅原道真公=レムリア王=木曽義仲=ゆきさん


他にも目を凝らしてみると、なんとまぁ私の周りの仲間がみんなキャストにそろってるじゃないですか(笑)

アマテル様と瀬織津姫と道真さまに導かれてきた意味がわかりましたよ(^_^;)伴侶と本人と子供でしたか。
ジャメちゃんとポーシャとイエス様。

結局、過去世において夫婦だったり、子供だったりなんどもキャストを変えてご一緒してるんですよ。魂の修行の為に。
そりゃぁ、お互いの魂が惹かれあうのは当たり前。愛着ありまくり~💖
しかもアクバルスからジャメちゃん、私とそこから分かれていった近しい魂。ツインフレームとかツインソウルとかみ~んなそんな感じ。
愛憎劇を繰り返して魂の磨きっこをしてきたわけですよ。
み~んなもとは同じ魂。

地球の創生のころから一生懸命魂をお互いに磨きっこして来たオールドソウル。それもこれも何のため?

そそ、地球のアセンションの為じゃないですか~🎵
そのためにず~っと準備してきたんですもの。

こうやってみたら過去世なんて、脚本なんですよね。
そこにいつまでも縛られてないで今この時を楽しまなくっちゃ。
私は今こんなんだけど、魔法使いとか、宇宙人とか、神様とか言っても
ギロチンにかけられることもないし、修行したって禁欲させられることもないし、なんていい世の中なんでしょう💖
宇宙人のパートナーがいたって、全然変じゃないっていえるもんね。
あぁ、幸せ✨この最高の舞台、最高のキャストで演じ切りましょう。

あなたも最高の舞台、私と共演するキャストさんかもよ?
私が肩をトントンしても怖がらないでね💖💖💖
ず~っと、いろんな舞台を一緒に演じてきた仲間たちなのだから✨✨✨

ソサノオサマのカードで隠してるとことか、他にもたくさんの仲間がホツマの系図の中や歴史上の人物に隠されてるのだけど、それはまたジャメちゃんがOKしたらネタ晴らししたいと思います🎵
どさくさに紛れて、過去世ネタバレぶっこんでみました~🎵

信じるか信じないかは自由だけど、信じたほうが絶対面白くなですか?

ふ~、今日中に、この10月3日、新月の日のうちにに更新したかったのよね。
明日から、静岡県浜松ミッションに行ってきま~す🎵
禅寺、ミッションよ💖