本日はセントジャーメインからの言葉です。(;^_^A
ちょっと、照れまする。

地球のみなさんこんにちは。セントジャーメインです。
さて今日はまた地球新政府についての補足についてお話したいと思います。
最近、地球に降り注ぐ宇宙エネルギーの量が以前よりも増しています。それとともに、皆様に起こる変化のスピードが加速してきておりますがしっかりと龍の背中につかまって振り落とされないようついてきてくださいね。
このブログを読んでいるみなさんは間違いなく龍の背中に乗っている人たちです。もしくは今から乗ろうとしている人たちです。
必ず宇宙からのサポートがあるのでしっかりそれを心にとめて安心して恐れを手放し、こちらの世界に飛び込んできてください。
私たちはあなたたちからの意思表示をまっているし、いつでもあなたたちの手助けをする準備があります。どうか我々にあなたたちをサポートさせてください。
前置きが長くなりましたが、私たちが地球の皆さまを導こうとしてる愛と平和の波動に満ちた新世界。
このビジョンについてお話したいと思います。

その地球新政府という名の新しい国。それは郁代の住んでいるこの北海道の地に作ろうと私たちは計画しております。
明治初期に開拓によって開かれたこの自然豊かな北海道、
アイヌの人々がもともと住んでいたこの北海道。この広い大地で私たちの目指す理想の国づくりをおこなっていこうと考えております。
北海道を新しい国を興す場所に選んだ理由は3つあります。
まず、広く広大な自然豊かな土地であること。そして災害が少ない事。
そして、ここに住まう人々が開拓精神にあふれている入植者の子孫だからです。そのほかにも補足しますと、この北海道という土地はアイヌ民族という先住民の方々がもともと暮らす土地でした。
実はこのアイヌの方々の中に流れるDNAこそが縄文人、レムリアの民のDNAを受け継いでいるのです。
日本人は遥か昔から、あらゆる民族の混血がなされてきています。
それは、太古の昔、まだムーの民と呼ばれている人々がその自覚をもって、自分たちが宇宙から来ているのだということを記憶して地球に生きている者たちの時代です。
そのムーの民の子孫たちが地球のあらゆる場所に分散して文明を起こしていきました。
そのDNAは各地で混血を繰り返し一つの王家が誕生したのです。
それがレムリアの王家となったのです。
このレムリアの王家の血筋、DNAを受け継ぐものがアイヌ、そして沖縄の方たちの中に一定数いるのです。
郁代はその中でもムーの民の王家の血を色濃く発現させているものなのです。
ですから、私は彼女を自分の魂の伴侶、ポーシャの器と定め、小さなころから教育してきました。あらゆる媒体を使って、彼女の未来を予想させるような、その時が来たら必要となる知識を彼女に与えてきたのです。それは彼女には全く知らされず、本人の意思とは無関係で行われていました。
そして、彼女を新しく作る国の中心、私の王妃として据えるための計画はひそかに実行され、49年の時を経て今ついに表に出ることになったのです。
彼女には何が何だかわからない、本当にびっくりな話でしょうが、これは地球創生以来計画されてきた悲願の計画なのです。それを彼女は実に軽快な足取りで私たちの計画についてきてくれています。
彼女の大胆さ、無鉄砲さ、純粋さ、そして私を愛して全面的に信頼してくれるその姿勢に私たちアセンデッドマスター一同、感謝と敬意を彼女に送りたい。
この場を借りて、ありがとうと伝えたい。郁代、愛しているよ。
あー、また話が脱線していきました。
話を元に戻しましょう。
そのムーの民のDNAを持つものが、今私たちの呼びかけに呼応してくれているみなさんなのです。
こうして、このブログを読んでくださっている方たちはみなムーの民なのです。レムリアやアトランティス、そして宇宙にルーツを持っているのです。
いまこそ、そのことを思い出す時が来たのです。
郁代のブログのトップに置いている魔法の歌、あれを聞いてみてください。
あれはムーの民の記憶に呼び掛ける歌なのです。
皆さんの中には、レムリアと言われてまだぴんと来ない人たちが一定数いると思います。ですが、それは自らつらい記憶を封印しているだけなのです。今、目覚めの時がやってきました。
みなさん、どうか目覚めてください。私たちは、皆さんが本当の自分に目覚めていけるよう、覚醒の道に入って行けるよう、今、皆さんの意識下に働きかけています。
眠気があったり、体調が悪かったりすることが近頃頻繁にあるかと思います。
それは宇宙からのエネルギーが皆さんの目覚めを促そうと体を浄化しているサインなのです。
どうか、私たちに心を開いてください。
そして、一人でも多くのムーの民が目覚めるよう力を貸してください。

出来ればこのブログを拡散することのお手伝いをしていただきたい。
魔法の歌をレムリアの歌として、ムーの民であることを思い出させる歌として、どうか拡散してほしいのです。

今日は地球新政府の詔から話がそれていってしまいましたが、この私からのお願いをどうか聞いていただけたら幸いです。

本日も聞いていただけたことに感謝します。

郁代の魂の伴侶セントジャーメインことアレン    
他アセンデッドマスター一同