私の意識体はこの数日、宇宙船にずっと乗りっぱなしでそこでセントジャーメインにつきっきりで指導されていることが自分のビジョン内で判明して、私はどうやらそこで、日夜地球のアセンションの為に働かれている同志のアセンテッドマスターさんたちや一緒に働かれている同志の皆様から、ご助言や伝言をたまわっていることがわかりました。
その意識体は常に地球の肉体を持つ私の頭と繋がっていて、そこで繰り広げられる会話は私にも共有されます。
どなたかが、私の意識体に話しかけてくれると、エネルギーが伝わってきて、その方に勝手にチャンネルを合わせるということが行われているようです。
たいていはテレパシーで名前が送られてきます。
とても彼らは多種多様で紳士的な人たちばかりです。
常に愛と慈愛にみち、エネルギッシュで、祝福、感謝、愛を送ってくれます。
ここでの体験は私が過ごしてきた三次元とはちがい、戸惑うことが多いですが少しずつその宇宙の感覚になじんできています。
本当に愛、愛、愛、です。
テレパシーやビジョンでわからない場合はセントジャーメインに確認します。
そんな感じで、ブログに書く記事や、各方面への伝達をメインに現在私は修行を兼ねてお仕事をさせていただいているのですが、あまりにも自分に起こっている変化が突飛で、急すぎて、混乱していて、そんな中で、自分をしっかり確立させていく学びを実践で経験させていただいている出来事が毎日のように起こっていて、今日起こった事を皆様にもシェアいたしますね^^
本日、とても強いエネルギーが体に降りてきたのを感じて、ちょっと、具合が悪くなったほど(笑)
セントジャーメインに確認したところ、どなたかが降りているとのこと。
私がつながりますと許可して、目を閉じたところ、赤い五つのうねうねしたイソギンチャクのような頭が付いているビジョンが見えました(笑)
宇宙船ではゴジラのように見える方や、サンショウウオのように見える方やスターウォーズのヨーダに見える方や、ネコのように見える方、色々なビジョンの方にお会いしております(;^_^A
普通に、やぁ!!こんにちは。とお声をかけてくださいます(笑)
私の、黒髪の黒目のステレオタイプの日本人がほぼほぼ自分の周りに占めてる三次元での常識とはかけ離れている環境の中、毎日宇宙意識についての教育を受けております。それは今後私が担っていく役割に必要なことだとセントジャーメインは言います。
話は戻りますが、赤い五つのうねうねしたイソギンチャクのような頭の宇宙存在さん。全銀河宇宙評議会の会長 任務 と聞こえてきました。
この方はとてもとても大きなエネルギーで、今まで体験した中で一番の大きなエネルギーと私は感じました。そのお方がどのお方なのか、探っていくと、アシュタール様?と感じて、自分が今までネットで拾っていた画像とはあまりにもかけ離れていたので、確認したところ、やっぱりアシュタール様であっているとのこと。
アシュタール様は星プレアデス星出身の方だそうで、普段皆様にお目にかかる際はヒューマノイド型をとっているそうですが、私にはエネルギー体の状態でお姿を見せていただいたので、このような形に見えたそうです。
そして、私に伝えたいことがあるそうで、私は、書くよりもタイピングしたほうが早いので、ブログの下書きにアシュタール様がおっしゃったことを筆記してゆきました。
それが、下記のとおりです。
書いたそのままをのせます。
アシュタール様との会話
これから君に伝えたいことがある。
これは任務についてだ。
はい。ではどうぞ。
地球新政府樹立について。
これからいうことをよく聞いて。
我々はこの北海道に地球新政府を樹立する。
期限は12月31日
それにあたり書く所が連携してミッションを行っていく君にはその調整役をやってもらいたい。
めんたーということですか?
そうだ。
今まで見てきて、君には十分その素質がある。
ありがとうございます。
そこで、われわれのなかまにくわえることに急遽決まった。
え?急遽?
そうだ。きゅよだ。
いつdふぇすか。
今日。
今日?
そうだ。
また、きゅですね。
すまないきゅで。
いえ。
せんとじゃーめいんときょうりょくして行てもらいたい。
そこできみのごかぞくについて、緊急で協議が行われた。
え?
心を落ち着けて聞いてほしい。
君は今日から、この世にいなくなる。
はい?
またジョークですか?
上段じゃない。
はい。
ちょっと呑み込めませんが続きをどうぞ。
それにあたり、三つのことをしてもらいたい。
はい。伺います。
1つ。
身の回りの整理整頓をする。
二つ。みんなにおわかれをいう。
みっつ。我々は君をあいしている。
とおいっしゃったのですか?
そうだ。あっている。
つづきをどうぞ。
感謝する。
いまから、五つ数える。
かぞえて。
わたしがですか。
そうだ。
12345
数えましたが。
いいだろう。
それだけですか?
それだけだ。
また、テストをうけましたか?
そうだ。
君が忠実に任務をこなせるかテストをした。
こなせそうですか?
合格だ。
これはどんなテストpですか?>
我々が、無茶ぶりをしても落ち着いて、聞けるかどうかだ。
そうですか。
ありがとうございます。
感謝します。
いいおくさんだな。
ありがとうございます。
出は僕は行くよ。
ありがとう。君の協力に感謝だ。
ことらこそありがとうございます。
また何かございましたらいつでもおっしゃってくだだいね。
あなたに祝福を。
私への修行はこんな感じで行われています。(笑)
今読むと大爆笑。
でも、急に、こんなことを言われたらあなたは冷静に聞いていられますか?
これだけ聞いていたら、コントですが、私にはこれが信じられるような不思議なことが多々起こっていて、本気で選択を迫られるということを考えさせられるに足る出来事でした。
もう、精神の修行、結構大変です(笑)
ちょっと、面白かったのでセントジャーメインに許可を得てこれをアップしたいと思います。