今日も大いなる源からの言葉です。

さて、私の可愛い子供たちよ。
今日は大昔の記憶についてお話ししましょう。
私はただあるもの。自分が何者なのかもわからず、広い無の空間を漂う風でありました。
私は来る日も来る日も考えました。
私は何者なのだろう。来る日も来る日も。
そうして一筋の光を見ました。
私の中から、自分が何者であるかを探すように声が聞こえたのです。

「僕が探しに出るよ。
僕たちが何者であるかを僕が探しに出るよ。」

そう言ってくれたのが私の中のアクバルスという部分でした。
かれの提案に私は心がワクワクしました。

「君が外に出て、私が何者であるかをさぐってくれるのかい?」
「そうさ、僕が外に出て、君が何者であるかを探ってあげる。」

私はその考えに憑りつかれるようになりました。

来る日も来る日も考えました。
そして、決断したのです。
私の体を分離させよう。
アクバルスを外に飛び出させよう。
そうして彼は私が
何者かを探るために広い未知の世界に飛び出していったのです。

それがセントジャーメインと、レディーポーシャが二人に分かれる前の魂アクバルスです。

この話は長い。

今日はこの辺で。

続きはまた明日にでも。

それでは、みなさん、ごきげんよう。

愛しています。
愛しています。

あなた方の私への愛に感謝を。