本日は私の魂の伴侶であるセントジャーメインより言葉を頂きました。
今回はまじめなお話です(笑)

セントジャーメインより地球の皆さまにご挨拶いたします。
昨日はなかなか恥ずかしい文章を皆様にご覧に入れまして、僕は少し照れております。

さて、今日はまじめなお話をしようと思います。
それは地球の未来についてです。
今、みなさんが住んでいる地球は、アセンションできるかどうかの過渡期にあります。
みなさんが、今後どのように過ごしていけば、アセンションを計画どおり完遂できるかについて、ここにお伝えしたいと思います。
皆さんはどんなふうにアセンションさせるかを自分で選ぶことができます。
今の地球では、皆さんの集合意識が災害を引き起こしています。皆さん一人ひとりが心に思う怖れや、妬み、争いの心、自分勝手な心が災害を引き起こしています。それらのネガティブな感情が束となって地球のマインドに影響を与え、地球が怖れを感じ、災害という形として現われています。
しかしながら、この状況は簡単にひっくり返すことができます。
皆さん一人一人が光の存在となることで、集合意識をポジティブに変容させることができます。愛を胸にいっぱい感じ、自分の本来の生き方を取り戻すことがその近道となるのです。
貨幣経済の罠に落とし込まれ、競争を強いられ、夢も希望もなくしている心の状態では、恐れを手放すことは困難です。
いまこそ、みなさんが目覚める時です。
地球が過渡期にあることを正しく認識し、アセンションを完遂させるため、たった一つの方法を選択しましょう。
みなさん一人一人が明るい未来を信じ、怖れを手放し、闇の組織が作り上げたシステムの中から飛び立つ勇気を持つことです。
出来ることからで構いません。
皆さん一人一人が大いなる源から分かれた神の子であること、愛に満ち溢れた尊い存在であるということを思い出して、まずは小さなことから始めましょう。
それは、今あなたが感じている気持ちをよく見つめることから始まります。
あなたは自分が今置かれている状況が、自分にとって心地よいものなのか?それを今一度考えてみましょう。
もし、それが心地良い状態でないのであれば、それはあなたにとって、正しい道ではないのです。
心の違和感を無視しないで欲しい。
あなたの心の本当の気持ちに耳を傾けてあげて欲しい。
私たちはそれを皆さんにお伝えしたかった。
一人でも多くの人が本来の自分を取り戻して、5次元の新しい地球へと移行できることを切に願っています。
それを選ぶのはあなたたち一人ひとりです。
あなたはどうしたいか?自分らしく光り輝く神の子を体現する世界に移行するか、このつらく苦しく重たい波動の3次元地球にとどまるかはあなた方の選択なのです。
どうか一人でも多くの人を闇の世界から救い上げたい。闇に支配されてきたみなさんを解放したい。そうして、光の世界にへ導きたい。私たちはその一心でこの活動を行っております。
どうか皆さん、残された時間は少なくなってきました。
私たち銀河連合はここから一気にこの活動を展開し地球の皆さんに根付かせていく方向に舵を切る時が来ました。
これからどんどん宇宙に関する新たな情報があちらこちらで開示されていくこととなります。
どうか皆さん、私を信じて。
私たち宇宙存在を、はるか昔から皆さんを導いてきた光の存在、わたしたちアセンデッドマスターを信じて欲しい。
今日はとても大切なお話をいたしました。
この記事を書いてくれた郁代にも感謝です。
では、みなさま、聞いてくださったことに感謝です。

愛してます。

ありがとう
ありがとう

セントジャーメイン    他アセンデッドマスター 一同